2016年2月14日日曜日

バレンタインてに~♪

今日はバレンタインてにね(*^_^*)

なんとなんと!僕宛のチョコももらったてによー\(^o^)/
幸せてに♪

生徒さんのみんなからチョコをもらったコーチたちも、今日はハイテンションてに(^v^)
左京コーチも
この表情てに(^○^)(笑)
ちなみに・・・持っているチョコは左京コーチがもらったものじゃないてに( ̄▽ ̄)(笑)

ゆうきコーチも
このアホ面てに・・・(^_^;)

食いしん坊でタウンにあるものはなんでも食べる浜ちゃんコーチも
 嬉しそうてにねー(^^)
ちなみに浜ちゃんコーチが持っているのも、浜ちゃん宛のチョコではないてに( ̄▽ ̄)(笑)

とにかく、みんな幸せそうで良かったてに(*^_^*)



メンフィスの錦織選手も
3-6、6-3、6-3で逆転勝利を収めたし良かったてにね\(^o^)/

決勝戦はワイルドカード(主催者推薦)の18歳のフリッツ選手てに!!
いやいや、これは「プリッツ」てによ(・_・;)
おいしいてによね(^^)

フリッツ選手は

 下の山からシードを破って勝ち上がってきているから、要注意てにね!!!

錦織選手、頑張っててに\(^o^)/



いつも読んでくれてありがとうてに(^^)
今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿