2016年2月5日金曜日

パクリてに??

様々なパクリが存在する現在、
加害者にならないことはもちろん・・・
被害者にならないように自分で気をつけなければいけないてによね!!
 
 平さんは被害者てに?加害者てに?
まぁ、テニスコートの僕にとってそんなことはどうでもいいてに( ̄▽ ̄)
歌詞のほとんどが一致していたとしたって
正直どうでもいいてに!(笑)

でも、僕に似たキャラクターが現れて・・・
元々いた僕の方をパクリだと訴えてきたら・・・(@_@;)
それは困るてに(-"-)

ってことで、
 商標登録を取ったてに\(^o^)/
いやぁ、何事にもお金がいるてにね(・_・;)

え?僕みたいなキャラクターに商標登録なんて必要ない?
念のためてによ!備えあれば憂いなしてに!!


そういう僕はいつも加害者てにけどね( ̄▽ ̄)(笑)
八百長はしてないてによー(>_<)
パロディだから、許しててに(^_^;)

ライザップ
 シーブリーズ




今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿