2016年2月11日木曜日

国境を越えるたうてに君てに♪

タウンテニスには育成クラスっていうやる気のあるジュニアの子がテニス選手を目指して頑張るクラスがあるてに\(^o^)/
育成クラスで頑張っていたあきら君、親の転勤の関係で去年の5月に
スタッフや育成の仲間に惜しまれながらオーストラリアに引っ越してしまったてに(T_T)
真ん中の緑の服の子があきら君てに(^^)

そんなあきら君、たうてに君Tシャツを予約していたてにけど・・・
発売の前に引っ越しちゃったから、受け取れていなかったてに(>_<)


でも、今はLINEなんかで手軽に連絡も取れるし、荷物だってさらっと送れる時代てに\(^o^)/

無事にたうてに君Tシャツはオーストラリアに届いたみたいてに♪

予約していたピンクのたうてに君Tシャツと
おまけのたうてに君契約のユニクロてに(^^)
あきら君、いい表情てにねー!!!
さすがオーストラリア、今が夏だからあきら君も真っ黒てにね(*^_^*)(笑)

喜んでくれて良かったてに(^-^)

ついにたうてに君Tシャツが国境を越えたてにね\(^o^)/

あきら君がたくさん宣伝してくれたら、数年後には
ヒューイット選手や

キリオス選手がたうてに君契約しているかも知れないてに( ̄▽ ̄)(笑)

目指せ!世界的なテニスのマスコットキャラクターてに!!!



メンフィスでの錦織選手は
6-2、7-5で勝利し、準々決勝でククシュキン選手と当たるてに!
西岡選手も勝ち上がっているから、2人とも準々決勝を勝てば日本人対決が見られるてに\(^o^)/

っていうか、錦織選手のウェア・・・
全豪オープンモデルの時には発売していなかった新色の
かすりチェックてにね(^O^)/
まだ売っていないみたいだけど、販売するてにかね?

とにかく、メンフィス4連覇に向けて好調なスタートで良かったてに(*^_^*)



こまめに1クリックしてくれて本当にありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿