2016年2月2日火曜日

練馬区団体戦優勝てにー♪

チーム名に僕の名前が付いた「自由の鐘庭球同好会 with たうてに君」は団体戦はどうだったてにかねー??
 結果はこの通りてに\(^o^)/
全試合ストレートでの優勝、さすがてに(^○^)
 まぁ、ゆうきコーチの大学の先輩である西監督が練馬区の実力者のみを招集しているから・・・
当然の結果と言えば当然の結果てに( ̄▽ ̄)
2015年、
 2014年、
と3連覇を達成したてに\(^o^)/
西監督とゆうきコーチ以外のメンバーを少しずつ変えながら、着実に強化されていっているてに(*^。^*)

今回のメンバー
の6人の強さをポケモンで表すと・・・
 こんな感じてに!!!
伝わらないてにかね?
伝説のポケモンばっかってことてにけど(^_^;)(笑)

とにかく、優勝おめでとうてに\(^o^)/


みんなの期待に応えて、今日もイケメンでお別れてに(^^)(笑)
優勝トロフィーで飲むビール
格別てによね(*^_^*)
今後もタウンテニスコーチ陣の活躍に期待てに(^^)






今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿