2016年2月22日月曜日

テニスの王子様に学ぶ 第3回てに♪

人気コーナーが今日もやってきたてによ\(^o^)/

今日も『テニスの王子様』から、すぐに試合で役立つ技術をお届けするてに(^^)


今回はレギュラーを決める部内戦の越前リョーマくんと青学の2年生海堂薫の試合てに!

越前リョーマくん、ラリーで逆をついてコーナーに打つてに!
決まったかと思われたところから・・・


腕がギュンてに!!!


「シャアアア・・・」という謎の効果音と共にスイングしたかと思うと


ネットのおかしなところにボールがバウンドして、そのまま逃げて行ったてに(@_@;)


技名は「スネイク」らしいてに!!!

いや、あなたはハリーポッターの「スネイプ先生」てに(^_^;)

この「スネイク」という技は
 リーチの長い海堂だからこそ出来るらしいてに(._.)
じゃあ、普通のリーチの僕たちじゃダメてにね(>_<)
 むしろ僕はリーチが短いタイプだから絶対無理てに(T_T)(笑)

とか思っていたら・・・
とか言いながら・・・

普通のリーチだと思われる越前リョーマくんが「スネイク」てに(゜-゜)

みんなビックリてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リーチの長い海堂薫以外の人にも出来るみたいだから、みんなも使ってみててにね(*^_^*)

気になるこの試合の続きは漫画「テニスの王子様」2巻で読んでてにね(^^)



今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿