2016年2月10日水曜日

タウンテニス春のキャンペーンてに♪

今日からタウンテニスは2月期に入ったてに\(^o^)/
それに伴って、春のキャンペーンが始まったてによ♪
 
 簡単に言うと・・・友達を紹介すると、紹介した人もされた人もお得ってキャンペーンてにね(^^)
 「タウンテニス得々クーポン」をゲットするチャンスてに\(^o^)/
このクーポンには1レッスン受講券も2枚付いているし、ショップも30%オフ券ガット張替券も付いているてに(≧▽≦)
なんと言っても、たうてに君ガチャ1回券が付いているてにからね!(笑)
値段にして100円てにけどね・・・(^_^;)(笑)
 人気のガチャができるてによ\(^o^)/
え?本当に人気なの?っててに?
上の写真を見ててに!!
去年の12月にブログで書いた「ガチャガチャ」から違うバージョンに変わっているてに!!!
「LINEスタンプ化記念バージョン」は大好評で売り切れたてによ(^^)
500個が10ヶ月で完売したということは・・・1日1.6個くらい売れている計算になるてに(@_@;)
自分でもビックリの売れ行きてに(・_・;)(笑)
今回の「第4弾」もポップなデザインで人気だから、なくなる前にゲットしててにね\(^o^)/


テニスは個人競技てにけど、みんなでやった方が楽しいてにからね(*^_^*)
この機会に友達や家族を誘っててに♪

地元フリーペーパーのぱどにも
載っているてによ(^^)
友達紹介じゃなくても、トライアルレッスンもやっているてに!
お得なお値段で3回好きなクラスのレッスンを受講できるてによ(^O^)/
タウンテニスが初めての人も元々通っていた人でも大丈夫てに(^○^)

「入会金を払ったり、毎月通うのはちょっと・・・」っていう人も、4月19日までに3回だけレッスンっていう形なら気軽にテニスできるてによね(^-^)

春のキャンペーンよろしくてにー(*^_^*)




そういえば、
とか言いながら全豪オープンに出場していたマレー選手、
無事に女の子を出産したてに\(^o^)/
あっ、出産したのはマレー選手じゃなくて奥さんてに( ̄▽ ̄)(笑)
おめでとうてに(*^_^*)


それから、今日は錦織選手のメンフィスの試合てにね\(^o^)/
 みんなで錦織選手の4連覇を応援するてによー\(^o^)/



僕のブログの応援のクリックもお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿