2016年2月1日月曜日

全豪オープン終了てに♪

2週間にわたる全豪オープンが昨日の夜、終了したてにね!!!

5度目となる全豪オープン決勝戦でのジョコビッチ選手vsマレー選手の試合・・・
どうなったてにかね?
マレー選手が頑張り、
今年こそは!と攻め立て、
 吠えながらお願いするてに!!!(笑)
 でもジョコビッチ選手・・・「優勝は渡さないジョコ~」と一蹴てに(・_・;)
 結果、6-1、7-5、7-6(3)のストレートでジョコビッチ選手の優勝てに\(^o^)/
ジョコビッチ選手、本当に敵なしてにね(^_^;)
 羨ましそうにトロフィーを見るマレー選手・・・
 この表情は間違いなくジョコビッチ選手のことを恨んでいるてに(*_*)(笑)
 ジョコビッチ選手陣営も
 ジョコビッチ選手ファンも大喜びてに(*^_^*)

芝を食べたり、
 ラケットを食べたりと
食いしん坊のジョコビッチ選手だけど、今回は・・・
ついにコートを食べようとしていたてに(゜-゜)(笑)

とにかく、
 ジョコビッチ選手おめでとうてに\(^o^)/




そうそう、気になる
 『全豪オープン2016-準優勝者予想クイズ-』の当選者発表は集計が終わり次第ブログで行うてに(^^)
っていうか、マレー選手&セレナ選手を当てた人なんているてに??(・_・;)



あと、昨日僕が応援に行っていた練馬区の団体戦がどうなったか・・・
明日のブログに書くてに(^O^)/
まぁ、タウンテニスOBせっきーコーチの
 このイケメンドヤ顔とトロフィーを見れば結果はわかるてにかね( ̄▽ ̄)





いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿