2016年2月28日日曜日

テニスの王子様に学ぶ 第6回てに♪

今日もこのコーナーてに♪

今日は今まで保留にしていた越前リョーマくんの代名詞的必殺技の紹介てに\(^o^)/
「テニスの王子様に学ぶ 第1回」のジャッジの汚い相手を倒したサーブてによ(^^)

 ルーティーンでボールを地面に弾ませた後・・・
 シュパァッっという音と共に放たれたサーブ
 相手の方向に跳ね上がるてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 あまりの変化に対戦相手も観客もビックリてに(@_@;)


「ツイストサーブ」ってやつてに!!!!!


跳ね上がったボールは顔面ヒットするてに(^_^;)

「ぐはっ!!」とか言ってまた当たるてに(・_・;)
リョーマくんのコントロールもすごいけど、さすがに避けれてもよさそうなものてにけどね・・・(^_^;)


さぁ、テニスの名門青学レギュラーの人ならこの「ツイストサーブ」を返せるてにかね???

それは、また次回てに(^O^)/
お楽しみにてに!!!


ツイストサーブが使えそうにない人も、1クリックだけお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿