2015年11月18日水曜日

錦織選手&フェデラー選手てに\(^o^)/

いやぁ、、、寝不足てによぉ(*_*)
昨日の夜は錦織選手vsベルディヒ選手の試合で夜更かしして、今朝はジョコビッチ選手vsフェデラー選手の試合が気になって早起きしちゃったてに!!

でも、2試合ともそんな眠気を吹き飛ばす試合内容だったてにね\(^o^)/
何度見てもこの入場はカッコイイてによね(*^_^*)
サーブもジョコビッチ戦より確実に良くなっていたてに(^^)
ラリーでも主導権を握ってベルディヒ選手を苦しめていたてによ♪
ジャンピングバックハンド、すごいてにねー!!!
ギリギリの試合内容だったけど、勝てて良かったてにね\(^o^)/
スコアは
だったてによ!
今日からはスコアをLINEスタンプの宣伝のために、↑みたいに表記することにしたてに(^○^)(笑)
もっとブレイクポイントをきっちり取れていたら、安心して観ていられたてにけど・・・
そしたら途中で寝ちゃってたかもてにね( ̄▽ ̄)(笑)

とにかく1勝てに♪
おめでとうてに(*^_^*)





錦織戦で人間とは思えない強さを見せつけたテニス怪人ジョコビッチ選手、フェデラー選手との試合がどうなるか気になって早起きしたてに\(^o^)/
宇宙人(テニス戦闘民族かなにか)のジョコビッチ選手、無敵だと思っていたてに!!
マリオでいうとこの状態てに!!!

そんなジョコビッチ選手をフェデラー選手が


で倒したてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう、フェデラー選手もバケモノてに!!!

フェデラー選手のサーブが強いのはもちろんのこと、あんなにミスをするジョコビッチ選手初めて見たてに(・_・;)
ジョコビッチ選手の連勝記録は23でストップてに(>_<)

やっぱりフェデラー選手はレジェンドてにね\(^o^)/
今から錦織選手との試合が楽しみてに♪

ブロック2回戦の結果、錦織選手のブロック突破で準決勝に進む可能性はかなり低くなったてにね。。。
次のフェデラー選手に勝つことはもちろんのこと、ベルディヒ選手がジョコビッチ選手を倒してくれないとダメてに(^_^;)




そういえば、ATPツアーファイナルに出場しているエリート8のアメコミ風の画像が騒がれているから特に意味はないけど載せておくてに(^^)

ジョコビッチ選手
フェデラー選手
ベルディヒ選手
錦織選手
マレー選手
ワウリンカ選手
ナダル選手
フェレール選手





さぁ、今日もATPツアーファイナルを楽しむてに♪




いつも1クリックありがとうてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





LINEスタンプ好評発売中てに♪
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja




















https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja










0 件のコメント:

コメントを投稿