2015年11月12日木曜日

BIG4のロゴマークの話てに♪

ATPツアーファイナルも始まることだし、今日はBIG4のロゴマークの話をするてに♪

トッププロの中には自分のロゴマークを持っている人がいるてによね(^^)
誰が思い付くてに??

まぁ、この人は間違いないてによね\(^o^)/
史上最強のプレーヤー、ロジャー・フェデラー選手てに!!
フェデラー選手のロゴマークはもちろんこれてに!
Roger Federer」のRとFを元にしたマークてに♪

帽子やウェアもたくさん発売されているから、持っている人もいるんじゃないてに??(^^)


ラファエル・ナダル選手もあるてによ\(^o^)/
腕にマークが入ってるてにね♪
「レイジング・ブル(猛牛)」の呼び名から来たマークてにね(^^)
これもカッコイイてに(*^_^*)


アンディ・マレー選手にもあるのを知っているてに??
マレー選手のマークもフェデラー選手のマーク同様、
名前のAndy Murray」からデザインしたみたいてにね!!
うーん、個人的にはカッコイイとは思わないてに・・・(・_・;)
みんなはどう思うてに??


最後は現在の不動のチャンピオン、ノバク・ジョコビッチ選手てに\(^o^)/
ジョコビッチ選手のマークは見たことあるてに??
こちらも名前のNovak Djokovic」から来ているかと思っていたけど、色々な由来があるらしいてに(^○^)
それを紹介しているのがこちらの動画てに♪
考えられているてにねー!!!
ちなみに
スマホのケースまで出ているてによ(゜-゜)
これを買う人はかなりのジョコビッチ選手ファンてにね!!!(笑)


この話は明日につづくてに\(^o^)/



今日も1クリックで応援してくれると嬉しいてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265
 




『ゆるキャラグランプリ』
こちらもよろしくお願いしますてに♪
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

 


















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿