2015年11月11日水曜日

日本テニス協会名誉総裁てに♪

みんなは日本テニス協会名誉総裁が誰かって知っているてに??
そこ!「興味ない」とか言わないてに!!

秋篠宮さまが1992年4月から初代名誉総裁を務めていたてにけど、協会と皇室の行事が秋に重なることが多くて新しい名誉総裁に代わっているてによ(^^)
日本のテニスは東レppo、楽天オープン、全日本選手権と秋に続くてにからね(^_^;)
忙しいと大変てによね(>_<)

初代名誉総裁の秋篠宮さまはチョビヒゲが素敵なこの人てによ(*^_^*)
いやぁ、今まで名誉総裁だったなんて知らなかったてにけど・・・お疲れ様でしたてに!!

そして引き継いだのがこのお方、
秋篠宮家の長女眞子さまてに!!
2015年10月10日付で公益財団法人日本テニス協会の名誉総裁に就任すると宮内庁が発表したてに\(^o^)/

楽天オープンにも観戦に来ていたてによね\(^o^)/
最前列、うらやましいてに(*^_^*) 

先週の日曜日の全日本選手権テニス決勝戦にもいたような気がするてに(^^)
赤丸のところてにね!!!

ズームてに\(^o^)/
あぁー、スマホのズーム機能じゃはっきりとはわからないてにね(>_<)
これじゃ本物の眞子さまかわからないてに(*_*)
 
ってことでネットのニュースから画像をもらってくるてに!!(笑)
優勝した内山選手に天皇杯を渡しているこのお方は・・・いや、横顔じゃまだ眞子さまとは言い切れないてに!!!
はい、眞子さま確定てに\(^o^)/
ご公務お疲れ様てに(^^)

一つだけ言わせてもらうと、女子ダブルス決勝戦、男子ダブルス決勝戦も見て行ってあげてほしかったてに(^_^;)(笑)
忙しいてにかね(>_<)


このブログを読んでいる男性諸君の思っていることを当ててもいいてに??
次女の佳子さまが良かったと思ってるてに!!!
当たりてに?( ̄▽ ̄)
僕はそんな失礼なこと思ってないてによ(・_・;)テニスコートの僕にそんな感情はないてに!(笑)

でも、そんな美女が大好きな男性諸君に朗報てに!(笑)

宮内庁関係者の話によると・・・
「テニス協会の公務が集中する秋は、皇室行事や他の公務も集中するので、秋篠宮さまの負担が 増します。そんななか、眞子さまが皇族としての活動を本格化させるということで、眞子さまに引き継いでいただくことになったそうです。また現行の法律だと、眞子さまは結婚されると皇籍を離脱して一般人となるため、そうなれば、佳子さまが引き継がれることになると思います
らしいてに!!!

やったてにー(≧▽≦)
あっ、違うてによ!世の中のふしだらな男性諸君の気持ちになってみただけてに!!
テニスコートの僕には性別はないから、そういう感情はないてに!!!
でも、佳子さまが試合観戦に来てくれたらよりテニス界が盛り上がりそうな気はするてにね(*^_^*)




今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
もうすぐ投票期間が終わるから順位が???位になってるてにね!!
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551 

0 件のコメント:

コメントを投稿