2015年11月2日月曜日

全日本選手権に行ってくるてにー♪

昨日は御会式楽しかったてに♪
ゆうきコーチもお手伝いでハッピを来ているてに(^-^)
お祭りは大盛り上がりだったてにね*\(^o^)/*

今週は全日本選手権が行われているてに\(^o^)/
第1シードは添田選手、第2シードは内山選手てにね(^^)
ATPの試合はもちろんおもしろいけど、全日本もすごく見ごたえがあるてによ\(^o^)/



僕の1推しの選手は45番、中村ゆうき選手てに(*^_^*)
僕の生みの親のゆうきコーチと同じ名前てにからねー!!
勝手に応援しているてに(^○^)(笑)
中村プロ、2回戦で去年の優勝者江原選手と試合てにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日のセンターコートてに!
頑張ってほしいてに!!!


さぁ、 今から有明テニスの森に行ってくるてに(^^)



今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
投票ありがとうてに(*^_^*)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551
















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿