2015年11月23日月曜日

結局、絶対王者てに!!!

楽しかったATPツアーファイナルが終わったてにね(*^_^*)
エリート8の試合、さすがに見ごたえがあって最高だったてに(^^)


突然だけど・・・クイズ「ジョコビッチ選手を探せ」てに\(^o^)/
簡単てにね!
ど真ん中にいるてに♪

そう!今年最後の試合、ATPツアーファイナルはジョコビッチ選手が優勝したてに\(^o^)/
結局ジョコビッチ選手の1年だったてにね~!逃した大きなタイトルは全仏だけだったてに!

試合内容は・・・
ごめんてに!目覚ましで1回起きたてにけど、二度寝しちゃって試合観戦できなかったてに(>_<)
 さすがに3時はツラいてにね(・_・;)

フェデラー選手、願掛けで髭を伸ばし続けたけど決勝戦だけは願い届かずだったてにね(-"-)
 のスコアでジョコビッチ選手のストレート勝ちだったてに!!

おっきなトロフィーてにねー♪
何キロくらいあるてにかねー?

優勝カップにジョコビッチ選手の顔が反射して、ジョコビッチ選手同士でキスしてるみたいてに(^_^;)(笑)



観てない試合の内容については書けないから(笑)、歴代優勝者でも見てみることにするてに\(^o^)/
ジョコビッチ4連覇てにね(^^)
2008年にも優勝しているから、5度目の優勝てに♪

5セットマッチだったときもあるてにね!
2000年とかだと、懐かしい選手もいるてにねー\(^o^)/
そう考えると、フェデラー選手が活躍し続けているのって本当にすごいてにね!!!


もっとさかのぼってみるてに\(^o^)/
さぁ、1970年にやってきたてに!(笑)
記念すべき第1回大会は東京てに(*^_^*)
優勝者は今回のラウンドロビンのグループ名になっているスタン・スミス選手てに(^○^)
第2回~第4回はもうひとつのグループ名になっていたイリ・ナスターゼ選手が3連覇しているてにね\(^o^)/




他にも試合会場のコロシアム名などでもお馴染みのロッド・レーバー選手やアーサー・アッシュ選手の名前があるてにね(*^_^*)

また日本で開催してくれないてにかねー(*^。^*)

とにかく、ジョコビッチ選手おめでとうてに\(^o^)/



今日も1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




LINEスタンプ、LINEのクリエーターズスタンプの検索で「たうてに君」で見つかるてによ\(^o^)/
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja




















https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja

0 件のコメント:

コメントを投稿