2015年11月21日土曜日

ラウンドロビン終了てに~♪

ATPツアーファイナル、ラウンドロビンの全試合が終了したてにね\(^o^)/

昨晩の試合ではナダル選手vsフェレール選手、2時間37分の激闘を
のスコアでナダル選手が制したてに(^^)
フェレール選手、腕の筋肉が凄いてにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
フェレール選手はよく舌を出しているけど、舌を出すことで身体の可動域が広がったりいい効果があるって聞いたことがあるてに!!
決してペコちゃんのモノマネをしながら試合しているわけじゃないてによ(・_・;)(笑)
ナダル選手は全勝で大喜びてにね(*^_^*)
厳しいシーズンを送っていただけに、この復活劇は嬉しいてによね!!
2人ともナイスゲームてに\(^o^)/まぁ、寝ちゃって観られなかったからわからないてにけど・・・(^_^;)(笑)


ラウンドロビン最後の試合はマレー選手vsワウリンカ選手、勝った方が準決勝進出の重要な試合だったてに!!!
このマレー選手を見れば結果はわかるてにかね?(笑)
 のスコアでワウリンカ選手の勝利てに\(^o^)/


 ラウンドロビンの結果はこうなったてによ!!!
フェデラー選手が3勝で1位通過、ジョコビッチ選手2勝1敗で2位通過てに!
ナダル選手が3勝で1位通過、ワウリンカ選手が2勝1敗で2位通過てに!


準決勝はフェデラー選手vsワウリンカ選手、ジョコビッチ選手vsナダル選手てに!

今夜23時からジョコビッチ選手vsナダル選手の試合てによ♪
楽しみてに(^○^)

明日朝5時からフェデラー選手vsワウリンカ選手の試合てに♪
去年の準決勝と同じ組み合わせてにね!!!
去年は数本あったマッチポイントをしのいでフェデラー選手の逆転勝利だったてに\(^o^)/
今年はどうなるてにかねー??

みんなで今年最後のATPの試合を楽しもうてに(^^)




いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





僕がブログでこれでもかってくらい使ってるLINEスタンプ、好評発売中てに\(^o^)/
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja










https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja


0 件のコメント:

コメントを投稿