2015年11月22日日曜日

ATPファイナル準決勝結果てに♪

ATPツアーファイナルのファイナリストが決まったてにね\(^o^)/

準決勝1試合目のジョコビッチ選手vsナダル選手は
でジョコビッチ選手の勝利だったてに!!

ナダル選手の快進撃もここまでだったてにね(-"-)
でもラウンドロビンは全勝だし、来年また活躍が期待できるてにね♪
お互いの健闘を称えて握手・・・
でもやっぱりナダル選手悔しそうてに(・_・;)

こちらは試合中、ナダル陣営で応援する彼女と妹さん
2人の顔が小さいてに?後ろの男の人の顔が大きいてに?
なんか遠近感がおかしい気がする写真てにね!!(笑)



そして準決勝2試合目のフェデラー選手vsワウリンカ選手は
でフェデラー選手の勝利だったてに!
去年に引き続きのスイス片手バック対決、熱い試合だったてにね\(^o^)/

決勝戦、やっぱりこの2人の対決になったてにねー!!!
ジョコビッチ選手vsフェデラー選手てに(^^)
去年の決勝戦も同じ組み合わせだったけど、フェデラー選手が腰の負傷で棄権して実現しなかったてに(>_<)

2人は44度目の対戦で現在は22勝21敗でフェデラー選手がリードてに!
予選でもフェデラー選手が勝っているし、気持ち的にはフェデラー選手の方が余裕がありそうてにね!

フェデラー選手が優勝すれば、大会史上最多優勝の7回、マレー選手を抜いて2位で今シーズンを終えることになるてに(^○^)
一方ジョコビッチ選手が優勝すれば、大会史上初の4連覇になるてに\(^o^)/

どちらが優勝してもすごいてに(*^_^*)

でも、問題は放送時間てに(^_^;)
今までは23時開始と5時開始だったから、少し夜更かしと少し早起きでなんとか観戦できたてに♪
決勝戦の放送はなんと・・・3時開始。。。。。
夜更かしにしては遅すぎて、早起きにしては早すぎる奇跡の時間設定てに・・・(T_T)

時差があるから仕方ないてにけどね(-"-)

明日もレッスンがあるし(僕の背中の上で行われる)、起きて観るか微妙てにね~(・_・;)

みんなは観るてに??

1クリックしてもらえるとブログランキングに反映されるてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





LINEスタンプ、ガラケーの人はスマホに機種変してから購入しててにね♪(笑)
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja

0 件のコメント:

コメントを投稿