2015年11月16日月曜日

絶対王者てに!!!


みんなはATPツアーファイナルのジョコビッチ選手vs錦織選手は観たてに??

ガオラだけじゃなく、NHKでもやっているから誰にでも楽しめていいてによね♪
錦織選手かなり頑張っていたけど・・・結果だけ見ると1-6、1-6の完敗てに(>_<)
日曜日から夜更かしはツラいてにー、って思っていたけど、さらっと試合が終わったから夜更かしにもならなかったてに!(笑)

いやぁ、本当にジョコビッチ選手は絶対王者てにね(*_*)

錦織選手は
「きょうは相手が強すぎた。1つ1つのショットの精度が凄く高くて、ライン際に入るショットが多かった。凄く差は感じた。ディフェンスが攻撃のように鋭く返ってきていたので、どうしようもない部分はあったと思う。(途中で)何か変えたところで彼の最高のテニスを止められるわけではないと思っていた。これだけのスコアだったのでやっぱりショックは大きい。」
と試合を振り返っていたてに。。。
ジョコビッチ選手はずっと守備的なのに球が深くてミスしないから、錦織選手は無理させられて苦しい展開になっていたてに!!
あんなに攻撃的な守備は見たことがないてに!!ずるいてに!!!
強すぎてビックリてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年のジョコビッチ選手を止められる選手なんているてにかね(・_・;)

ちなみにフェデラー選手もベルディヒ選手を6-4、6-2で倒しているてに!!
フェデラー選手、ジョコビッチ選手を止められるてにかねー?
試合が楽しみてに♪

そうそう、去年のATPツアーファイナルで仲良く記念撮影していたエリート8、
ほほえましいてによね(*^_^*)
今年も撮っていたてによ\(^o^)/
和むてに(*^。^*)
楽しそうでいいてにね(^^)

これがキャピキャピした女子たちだったら、後ろの方に下がって小顔効果とか手で顔を隠してかわいく写ろうとしたりして見苦しくなりそうてに。。。(笑)



錦織選手は昨日の試合で右胸に黒いリボンをつけて
パリでのテロの被害者や家族に弔意を表していたてに。
テロ、本当に怖いてによね。
「てにてに」言いながら話す内容ではないけれど、犠牲者の皆様のご冥福をお祈りするてに。



今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
いよいよ今日の18時で投票終了てに\(^o^)/
今まで応援ありがとうてに(^^)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿