2015年11月25日水曜日

ゆるキャラグランプリ2015前編てに♪

今日は完全にテニスのことは忘れて・・・
僕がエントリーしていたゆるキャラグランプリの話てに♪
11月23日に浜松で行ったイベントでゆるキャラグランプリ2015が完全に終了したてに!!!
イベントも大盛況で
ゆるキャラが大好きな皆さんと、
勢ぞろいしたゆるキャラたちてに\(^o^)/

「勢ぞろい」っていうのは嘘てにね(>_<)
このイベントの参加は自由だから、最後の直接投票やファンとのふれあいに行くゆるキャラもいれば、忙しかったり「浜松までは行けないっしょ」っていうゆるキャラもいるてに(゜-゜)
レッスンもあったし(背中の上で行われている)、僕は「テニス界のマスコットキャラ」になってテニスを盛り上げたいだけで、ゆるキャラ内の順位にはさほど興味がない(と言ったら嘘になるてにけど)から参加しなかったてに!!!

その分、今週の土曜日は有明コロシアムに行くてによー\(^o^)/
何があるから行くのかの話は金曜日にするてに♪

さぁ、気になる『ゆるキャラグランプリ2015』の順位の発表てによー(^○^)
結局、順位は気になるてによね!(笑)

過去最高の総勢1727体のエントリーがあったらしいてに\(^o^)/
カウントダウン方式で、気になる仲間たちを紹介しながらランキングを見てみるてに♪

まず、気になる最下位は
100票の「しっくいくん」てに!
100票だと、期間中に一人で稼げる票数てにね(゜-゜)(笑)

それより1票多かったのが
1722位「どんじぃとうどん粉ちゃん」てに!
「うどん粉ちゃん」・・・怖いてに(・_・;)

1705位「マメリン」
僕と人間の間に子どもができたら、こんな感じてに?(笑)

1690位「ぬかむらくん」
ゆうきコーチが「なかむらくん」とニアピンの名前にちょっと驚いていたてに!(笑)

1678位「トルコヘーゼルナッツくん」
なんかテカテカしているてに(^^)

1票差のこの2体・・・
 雰囲気が似ているけど岡山県と千葉県の全く関係のないキャラてに!

 1641位「チャン錦ちゃん」
独特の見た目と「マイケル・チャン&錦織圭」コンビを思い出す名前でピックアップしてみたてに!(笑)

1634位「グラントワ・マスコット・キャラクター オロチくん」
 一瞬僕かと思ったてに(@_@;)(笑)

1594位「イーハくん」
歯てにね!(笑)

1533位「板莉アンジェラ」
 ゆるキャラ・・・てに???(笑)

1514位「アスパラくん」
また僕かと思ったてに!でも、持ってるものがラケットじゃないからわかる違うてにね!(笑)

1510位「ふーまん」
うわっ!また僕かと思ったてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと形が違うてにね!(笑)

1497位「しまらっきょくん」
どこをどうツッコんでいいのかわからないてに!(笑)

1479位「ゴリぽん&ゴリエ」
なんで「ゴリぽん」にはおへそがあって「ゴリエ」にはないてに?

1455位「越前かに太郎」
他にないフォルム、素晴らしいてに!

1446位「セーフティー君」
どこらへんがどうセーフティーてにかね?(笑)

1420位「Big Lincoln」
ゆるキャラグランプリってなんでもありてにね!

1417位「とらとうちゃん」
こういうの・・・ドンキホーテとかに売ってないてに?(笑)

1333位「プチボザウルス」
緑色のキャラクターを見ると反応しちゃうてにね(^_^;)(笑)

1326位「のっとりん」
おぉ、また緑色のキャラクターに目を奪われてしまったてに(・_・;)

1311位「蒼竜神マヴェル」
いや、これはさすがにゆるキャラではないてに!!!

1303位「MiSOメン」
個性的てに\(^o^)/

1296位「かせいチャン」
名前から推測すると、火星人じゃなく火星てにかね?(笑)

1241位「箱猫マックス」
ザ・ゆるキャラてにね(^^)

1188位「アブナイカモ」
ザ・ゆるキャラネームてにね(^^)

1165位「よしみん」、1164位「いっちー」
大接戦のいちご対決てに!!!

1129位「たうてに君」
来たてにーーー!!!
1129位、喜んでいいのかどうなのかわからない微妙なランキング、ありがとうてにー(≧▽≦)(笑)
934票、みんなに支えられていると実感するてに(*^_^*)
これからも頑張るてによー\(^o^)/


僕よりも上の順位はまた明日のブログで発表していくてにね(^^)
まだまだ個性的なキャラクターがいっぱいてに!!
お楽しみにてに♪



ゆるキャラグランプリで上位は無理だけど、ブログなら可能性があるてに\(^o^)/
応援の1クリックよろしくお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿