2015年11月15日日曜日

ユニクロ対決てに\(^o^)/

とうとう今夜はATPツアーファイナルの試合が始まるてに\(^o^)/
最年少で8位通過の錦織選手、チャレンジャー精神で下剋上を狙ってもらいたいてに!!!
今日の23時からいきなりジョコビッチ選手vs錦織選手てにね(^^)
ユニクロ対決てによー♪

ユニクロではさっそくネット限定で錦織選手のATPツアーファイナルのウェアを販売しているてに(^^)
今年は全米(白、青、黄)、楽天(赤という名のオレンジ)、ATPファイナル(ネイビー)と色違いだけで大儲けてにね( ̄▽ ̄)(笑)
ジョコビッチ選手のは新しいデザインは売っていないから、使い回してにかね?


気になる錦織選手の状態は・・・
前戦のマスターズ1000パリ大会は左脇腹痛で途中棄権した錦織選手てにけど、練習では
「サーブも普通に打てるぐらい横腹は治ってきました」
と報告しているし、ひとまず安心てに(*^_^*)
月曜にロンド ン入りして準備を整えている一方、
「トップ8の他の7人は全員ヨーロッパ選手なのでそれぞれ家に帰る時間がありそこらへんはずるいです。でも開催地がロンドンなんでしょうがないですけどね」
ってコメントしているてに!
確かに家に帰れるのはずるいてにね(゜-゜)(笑)


去年の全米オープン準決勝、ジョコビッチ選手vs錦織選手の試合動画(14分)てに\(^o^)/
錦織選手にはこの時ぐらいのガンガン行こうぜ!テニスをしてもらいたいてに(^^)


短いブログだけど、動画が長めだから許しててに(*_*)


今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
これが終わったら僕も有名人てにね(*^_^*)(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿