2015年11月7日土曜日

あなたのラケットも今日からBURNてに\(^o^)/

昨日のブログに書いたゆうきコーチのみんなを驚かせた行動の話をするてに\(^o^)/
今日のブログは終始ふざけているから、冗談を言う時に付けている「(笑)」はすべて省略するてに!!
すべてに「(笑)」が付いていると思って大丈夫てに( ̄▽ ̄)

「人気ラケットBURNの作り方」てに♪

①まず、いつも使っているラケットと黒とオレンジのスプレーを用意するてに!
白、黄色、シルバーは用意してみたけど使わなかったから注意てに!!

②スプレーの飛び散り方と臭いに気をつけながら、ラケットを黒くしてやるてに!
もう取り返しはつかないから、後悔しないメンタルが必要てによ!!

③オレンジにしたいところ以外は適当に隠して、オレンジのスプレーを吹きかけるてに!!
黒と比べて色が付きにくいから、乾いてから上塗りを繰り返すこと数回・・・
バーンっぽい色したラケットの誕生てに\(^o^)/

④バーンのロゴ、wilsonのロゴを曲線にも貼れるシールに印刷するてに!
サイズ感が大事だから、何回か試し印刷することをオススメするてに!!

⑤シールを綺麗にカットしてラケットに貼るてに!
本物と比べても違和感ないてに!!

⑥最後につや消しの透明スプレーを全体にかければ完成てに!!!

⑦錦織選手と同じレベルの技術を身に付ければ・・・
大成功てにね\(^o^)/


スプレーでラケットの重さが変わるか心配てに??

ビフォア― 348g     →   アフター 350g

ほとんど変化なしてにね\(^o^)/

ちなみに、打感は結構変わってしまうから注意てに!!!


これでみんなもバーンが使えるてに(^^)
気軽に試してみててに\(^o^)/


wilson、バボラの関係者の皆様、どちらのラケットも好きだからやってみた行動なので、ゆうきコーチを怒らないでてにね(>_<)



今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
こちらの投票もお願いしますてに(^^)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551



0 件のコメント:

コメントを投稿