2018年8月24日金曜日

ケルバーのラケバが当選&新しいVCOREてに♪

いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
↑クリックしてほしいから上にも置くてに\(^o^)/(笑)
テニスブログランキングが上がるから、1日1回クリックしててにね(^^)


僕がツイッターをやっているのはみんな知ってくれているてに??
知っていてフォローもしてくれている人、ありがとうてに♪
知っているけどフォローしていない人、なんでてに!?
知らなくてツイッターやっている人、フォローしててにね(^○^)
知らなくてツイッターやっていない人、ひまだったらツイッターやろうてに!!


なんでツイッターの話をしたかと言うと・・・
7月にツイッターのヨネックスのアカウントでこんなキャンペーンをやっていたてによ\(^o^)/
ケルバー選手のウィンブルドン初優勝記念の『#Angieonfire SNSキャンペーン』てに!!!
#Angieonfireをつけてお祝いメッセージを投稿した方の中から抽選でケルバーネーム入りラケットバッグが当たるって言うから・・・
僕も投稿してみたてによ(^^)
まぁ、当たるなんて微塵も思っていなかったてにけど・・・
ヨネックスさんからDMが届いて「たうてに君さんが当選されました!」って言うてに(@_@;)
当たっちゃったてに(≧▽≦)
応募してみるもんてにね( ̄▽ ̄)(笑)

なんとも仕事の早いヨネックス・・・
DMの翌日に届いたてに(^○^)
タウンテニス大泉学園のたうてに君宛・・・配達のお兄さんも「たう・・・てに君?はここで大丈夫ですか?」って、知名度を向上するべくもっともっと頑張らなきゃいけないてにね!!!(笑)

中から出てきたバッグには、
アンジェリック・ケルバー選手の「Angie(アンジー)」と優勝したことのある四大大会のマーク(全豪のカンガルー、全英のビッグ・ベン、全米の自由の女神)の刺繍入りてに(*^_^*)


嬉しいからテニスコートで持ってみたてに(^^)
どうてに?似合うてに??

テンション上がって暴れたてに!!!(笑)
最後は勢い余って落としちゃったてにけど・・・
しっかりとした作りのラケットバッグは傷ひとつなかったてに\(^o^)/

そういえば、9月上旬に発売になる新しいヨネックスのラケット「VCORE」の試打がタウンテニスに届いたてにけど
真っ赤なデザインがすごくかっこいいてに!!!

今までで一番スピンがかかるラケットになっているらしいてによ\(^o^)/

僕もちょっと使ってみたてにけど、ハードヒットしやすさに感動したてに!!!


新しいラケバとラケットで試合にでも出ようてにかね(*^_^*)
ヨネックスさん、素敵なバッグをありがとうてに(^^)



新作のVCOREが気になる人は是非タウンで試打してみててにね♪
タウンにはフェイス98と100があるてにけど、
98はしっかりスイングしていける競技者向けって感じがしたてに!!
100の方が女性や初中級者にも扱いやすいと思うてによ(^^)



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


人気ブログランキングに参戦しているから↓クリックをお願いしますてに!!
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿