2018年8月4日土曜日

大泉学園駅に登場!ゆるキャラグランプリ2018てに!!

シティオープン準々決勝、
錦織選手はズベ弟にフルセットの接戦をするも負けちゃったてにね(>_<)
残念てにけど、いい試合だったてに!!!

6日からはATP1000のロジャーズカップが開幕するてにけど、夏休み中のブログは基本書き溜めてにから・・・僕のブログではお届けしないてに(*_*)


前に話した『ゆるキャラグランプリ2018』てにけど、8月1日から投票が始まったてに\(^o^)/
今年は僕はエントリーしていないてにけど、友達キャラはもちろん、兄弟のはーど君が「テニスキ」として「てにまる」と一緒に頑張っているてに(^○^)




僕が住んでいるタウンテニス大泉学園のクラブハウスにも
大きなポスターが貼ってあるてによ(^^)


そしてなんと西武池袋線の大泉学園駅にも
奥の階段の脇に


ポスターが登場したてにけど、大泉学園駅ユーザーの人で


気がついた人はいるてに!?


テニス界を盛り上げるべくテニスボール代表とテニスコート代表の2体が頑張っているから、
是非みんなにも投票してもらいたいてにm(__)m


最初だけ空メールを送ってID登録とパスワード設定をしなくちゃいけないてにけど、その後はすごくシンプルてに!!
ゆるキャラグランプリの投票ページに行ってもらえばわかるてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263

僕のブログにも毎日リンクを貼るから、少し手間てにけど1日1回投票してくれると嬉しいてに(*^_^*)



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿