2018年8月15日水曜日

ジュニア合宿「ボール拾い&食事編」てに♪

1日目2日目ともにお天気に恵まれ素晴らしい快晴てに♪
2日目は1人の離脱者も出さずにレッスンを乗り越え、花火に肝試しまで満喫したてによ(^O^)

我が子がちゃんと過ごしてしているか心配な親御さんのために(笑)、今日は「ボール拾い」&「食事」をしているところをピックアップてに(^O^)

カメラを向けると笑顔を見せてくれる子や
無表情の子、
ムードメーカーの彼は
こんなポーズと・・・個性豊かてにね(*^_^*)

拾っていると見せかけて井戸端会議はよくないてにけど
せっかくの合宿、
仲良くなってくれるのは嬉しい限りてに(^-^)
球拾いMVP(たうてに君調べ)は
常に黙々とボールを拾い続けた彼てに(^O^)

色々な子がいるてにけど、暑い中みんな一生懸命頑張っているてによ!!!


ここからは食事シリーズてに♪
1日目の午前レッスンのあとにはご褒美のアイスをもらって
みんなご満悦てに(*´ω`*)


レッスンのあとはお風呂に入って、夜ごはんてに♪

「フレンドシップハイツよしみ」さんの朝晩のごはんはバイキングてに!!
バイキングはまさに個性が爆発する絶好の場所てによね(^_^;)

初日の夜、いくつかの作品をピックアップてに(゚o゚;;
①なんとも質素なおかず(このあとみなこコーチの指導が入ったてに)
②お皿に謎のスペース
③サラダと枝豆で緑を増やす
④おかずで顔
⑤バランスの良い食事
色々なパターンがあるてにね!!
どんなごはんでも、みんなで食べると美味しいし最高の思い出てにね(*´ω`*)

合宿2日目の朝、
夜ふかししたのか眠そうな人もいるてにけど・・・
女子たちはお布団を片付けてなぜか直立てに(^^;)
ちなみにゆりコーチは、
レクや対抗戦の準備やら運営でお疲れみたいてに!(笑)

朝ごはんのバイキングでも
顔ごはん&謎のスペースが登場てに(´・_・`)


今日も暑い中レッスンを頑張ったご褒美はアイスてに♪

そのあとは仲良しグループでお気に入りの場所を見つけてランチタイムてにね(^-^)

そして夜ごはんのバイキング・・・
今夜も個性豊かな食事がいっぱい、
顔ごはんは必ず登場するみたいてに(^_^;)(笑)
残念な盛り合わせにはみなこコーチの指導が入るてにから・・・ブログをご覧の親御さんたち、ご安心くださいてに(^-^)

今日はテニス以外の部分を書いたてにけど、合宿の楽しい様子が伝わっていると嬉しいてに(*^_^*)
明日は合宿3日目、明日のブログはお昼頃にアップする予定からお楽しみにてに(^O^)



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿