2018年8月10日金曜日

コーチ紹介⑤ゆずるコーチてに♪

タウンテニスのコーチ紹介、第5回はゆずるコーチてに!!!
本名は「新岡 譲(にいおか ゆずる)」で、9月17日生まれの30歳てに(^^)

昨日紹介したわたるコーチと同じくこうきコーチが卒業する時に呼ばれてタウンテニスに来たてにけど、
偶然試合でゆうきコーチと対戦して、話をしたのがきっかけだったてに(゜-゜)


タウンテニスの出没率は高くないから知らない人もいるかもしれないてにけど、
愛車のかっこいいバイクがあるときはきっとゆずるコーチに会えるてによ♪
テニスの専門学校を卒業していて、いくつものスクールでコーチを経験しているてに(^○^)

<テニスの特徴>
・ビッグサーバー
・片手バックハンド

<レッスンの特徴>
・親切丁寧
・細かいアドバイス

テニスの専門学校で学んだことや他のスクールでの経験を活かしたメニューやアドバイスは、特に初心者や高齢者の方にわかりやすいと好評てに!!
学生のクラスでは罰ゲームでトレーニングを入れたり、フィジカル面も鍛えてくれるてによ\(^o^)/


旅をするのが大好きで、
国内外色々なところに行ったり、
北海道のクラブメッドでコーチをしたり、ベトナムのテニススクールでテニススクールをやるビジョンもあるてに(^○^)


ずっとタウンテニスにいてくれるわけではなさそうてにけど、旅の話を聞きたい人や細かいアドバイスをしてほしい人はゆずるコーチのレッスンを受けてみててにね(^^)
ちなみに旅人のゆずるコーチは今は持っているレッスンが少なくて、金曜日のゆるテニと初級・初中級だけてに(^_^;)




【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿