2018年8月12日日曜日

コーチ紹介⑦さきょうコーチてに♪

タウンテニスのコーチ紹介、第7回はさきょうコーチてに!!
本名「小林 左京(こばやし さきょう)」、7月23日生まれの22歳、悪質タックルで有名な日大の4年生てに!!!(笑)

「左京」って珍しい名前てにけど、弟は「右京」てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/




どちらも元々タウンテニスの生徒だったてにけど、
大学生になるときに誘われてバイトコーチを始めたてに(^^)

右京君も誘われたてにけど、「お兄ちゃんと同じバイト先は嫌」という理由でタウンテニスでは働いてくれなかったてに(._.)

<テニスの特徴>
・よくガシャる(フレームショット)けど入る
・足がめちゃくちゃ速い
・かなりの努力家で一人で球出しして一人で打つ(笑)
・ストイック過ぎてキレる

なんかテニスの特徴を書きだしたら、足が速い意外いいとこなさそうになっちゃったてに(・_・;)
元々サッカーをやっていたこともあり、瞬発力が凄いてに!!!
さきょうコーチの瞬発力に耐えられなくなったシューズは写真の通りボロボロになるてに(>_<)
かなりの筋肉質で腹筋も6つに割れてるてによ\(^o^)/

最近は落ち着いてきたてにけど、かなりのキレキャラで上手くいかないと自分の足を叩いたりするてに!!自分の足を叩いてガットを切ったこともあるてによ(^_^;)(笑)

本人は「自然に折れた」と言っていたてにけど、
ラケットもこの通りてに(^_^;)

上の文章だけ読んだら印象良くないかもしれないてにけど、
めちゃくちゃ明るいし、ちゃんとしたレッスンをするてによ(^^)
自分で球出ししたボールを自分で打つくらい練習熱心だし、練習量はコーチ1だと思うてに\(^o^)/

ラーメンが大好きで
インスタの投稿はラーメンだらけてに(゜-゜)

ラーメン以上に好きだとしたら、
タウンのフロントで彼女のゆいちゃんじゃないてにかね??(*^_^*)



今は大人のレッスンを持っていないから受ける機会がないかも知れないてにけど、ジュニアや学生クラスの人は是非さきょうコーチのレッスンでテニスの楽しさと恋人の作り方を教わっててにね(^○^)



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿