2018年8月11日土曜日

コーチ紹介⑥あんなコーチてに♪

タウンテニスのコーチ紹介、第6回はあんなコーチてに!!
あっ、写真を間違えたてに(>_<)
あんなコーチはこっちてにね!!
本名「坂倉 杏奈(さかくら あんな)」てにけど、よく「板倉(いたくら)」と間違われてツッコミを入れているてに(^_^;)
7月16日生まれの24歳、現役のテニス選手てによ\(^o^)/




<テニスの特徴>
・ビッグサーバー
・バックハンドが得意
・フィジカルトレーニングを活かしたフットワーク
テニスノートを書く真面目さ

<レッスンの特徴>
・楽しく明るいクラス
生徒全員とマンツーマンラリー
・誰にでも優しく親身になってアドバイス
・ジュニアクラスでは様々なコーディネーショントレーニング

とにかく元気で明るいあんなコーチのクラスは、生徒みんなが楽しめるてに(^○^)

本人が努力家で色々と考えてテニスをしているから、アドバイスも的確でフィジカル面やメンタル面でも参考になる話が聞けるてに(^^)
一生懸命さが空回りすることもあるてにけど、
明るいあんなコーチの周りではいつでも笑顔が溢れているてに(*^_^*)
あんなコーチ、家は神奈川県の横浜てにから・・・かなりの距離を頑張って通勤してくれているてに(>_<)

あんなコーチもこうきコーチが卒業するタイミングでタウンに来てくれたてにけど
TPPトレーニングスタジオの佐久間君が紹介してくれたてに♪
そんな佐久間君、ゴンちゃんのトレーニング動画でも活躍しているから要チェックてに\(^o^)/


そんなあんなコーチ、実は9月いっぱいでタウンテニスを辞めちゃうてに(T_T)
悲しいてにけど、今はトップインドアステージ横浜コットンハーバーですごく必要とされているみたいだし、本人が決めたことなら仕方がないてに!!
餞別はスターウォーズグッズが喜ばれると思うてによ( ̄▽ ̄)(笑)


9月いっぱいでタウンでは受けられなくなっちゃうあんなコーチのレッスン、夏休みが明けたらまず振替を入れようてに!!!


【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿