2018年8月20日月曜日

タウンのHPリニューアルてに♪

僕のブログをタウンテニスのホームページからチェックしている人は知っていると思うてにけど、
夏休みの間にリニューアルされたてによ\(^o^)/

前から綺麗で見やすいホームページだったてにけど、時代に合わせてスマホに対応したてに(^○^)




ホームページの作成ってプロに頼むことももちろんできるてにけど、タウンテニスにその余裕はないてにから・・・フロント社員の黒田さんが独学で頑張っているてによ!!!


僕のページには
ブログのリンクだけじゃなく、インスタやツイッター、facebookのリンクも貼ってくれているてに(^^)
僕も時代に合わせてSNSを活用するゆるキャラてにからね( ̄▽ ̄)(笑)
ありがたいてに!!

インスタが更新されると
ホームページの画像も自動で変わる嬉しい機能付きてに♪

夏休み中の黒田さんのHPリニューアル奮闘劇は「フロント嬢ブログ」をチェックしてみててにね(^○^)

パソコンではもちろん、スマホでもホームページをチェックしてみてほしいてに(*^_^*)
まだまだ改善していくみたいてにから、今後より良いホームページになっていくのも楽しみてにね\(^o^)/

スタッフ紹介のコーナーも新しくなっているてにけど、
僕のところの「父中村」・・・じわるてに。(笑)



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿