2016年5月7日土曜日

マドリードオープン準決勝てに♪

昨日の激闘、みんなは観たてに??
錦織選手が6-7(6-8)、7-6(7-1)、6-3のフルセットで
キリオス選手を倒したてに\(^o^)/

すごい接戦だったてにねー!!!

そうそう!
昨日はキリオス選手が錦織選手戦の試合ではおとなしいって話をしたてによね(^^)

昨日話した理由の他に
キリオス選手のお姉さんの存在があるてに\(^o^)/

キリオス選手のお姉さん「ハリマーさん」は女優・ダンサーをしているてに(*^_^*)
ハリマーさん、お仕事で日本のUSJとかにも来ているらしいてによ♪

そんな日本との繋がりが、悪童キリオス選手を親日にしているのかもしれないてに(^v^)

まぁ、本当のところは聞いてみないとわからないてにけどね!



準決勝に進出した錦織選手の次なる相手は・・・
絶対王者、完璧人間のジョコビッチ選手てに!!!

ん?「完璧人間」・・・?
このポーズは・・・
「パーフェクトヒューマン」てに!!!


ちょっと繋げ方が無理矢理だったてにかね( ̄▽ ̄ ;)


とにかく完璧なジョコビッチ選手との気になる準決勝てにけど・・・
今夜3時からてに(@_@;)
3時って(*_*)
観戦するにはちょっと時間がキツイてにね(>_<)

夜更かしか早起きできたら観るてに( ̄▽ ̄)
 錦織選手、ファイトてに\(^o^)/



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265










0 件のコメント:

コメントを投稿