2016年5月11日水曜日

ローマ大会 & 締切てに♪

最近は微妙な天気ばっかりで困っちゃうてにねー(>_<)
レッスンや試合のために僕もスマホの天気予報をチェックしているてにけど・・・
 雨予報だと寂しくなっちゃうてに(._.)

ローマ大会の錦織選手の試合、みんなは観たてに??
5月末からの全仏オープンに向けて、クレーコートでの前哨戦が続いているてに\(^o^)/

昨日初戦だった錦織選手・・・
なんだか体調が悪そうてに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前の大会から連戦でハードスケジュールてにからね(>_<)

第1セットを5-7で落とすと、メディカルスタッフを読んで
「疲れだと思います」
と話し、薬を服用して第2セットに向かって、

そこから6-2、6-3と逆転しての勝利だったてに\(^o^)/


相手とだけじゃなく、自分の調子や体調との戦いでもあるてにね((+_+))

次の相手は今日のガスケ選手vsセッピ選手の勝者てに!
相手の試合が今日だから、錦織選手は今日は1日お休みてに(*^_^*)
天敵ガスケ選手とまた試合することになるかもしれないし、しっかり休養して万全の状態で3回戦に挑んでもらいたいてにね\(^o^)/



タウンテニスのロビーで開催しているこうきコーチの卒業イベント、
最初は幹だけだった桜の木も
一分咲きから
三分咲きになり
八分咲きからの
満開を通り越して・・・もう二十分咲きくらいてに(≧▽≦)(笑)

この桜の木、15日(日)の夜にスタッフで行う送別会でこうきコーチにプレゼントするから、
コメントをまだ書けていない人は15日までにお願いしますてに\(^o^)/



http://blog.with2.net/link.php?1768265
↑こちらをクリックでランキングに反映されるから、応援クリックお願いしますてに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿