2016年5月17日火曜日

ゆるキャライベント ダンス編てに♪

今日は5月15日に行った僕とてにまるのイベントの様子をお届けするてに\(^o^)/
盛りだくさんのイベントだったから、今日は前半のダンスてに♪

事前の告知ポスターでどんなイベントかわかりにくかったから、多くの問い合わせをもらったてにけど・・・
すごいたくさんの人が集まってくれたてによ(*^_^*)
親御さんも合わせたら80人以上いたてによ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゆるキャラに会いたい人、テニスしたい人、無料だから来てみた人、いろんな人がいたてに( ̄▽ ̄)(笑)
司会進行は
タウンのヘッドコーチゆうきコーチとぐんまーソングライターのyoshimiさんてに(^^)

みんなの「たうてにく~~~ん!!!」と「てにまる~~~!!!」
の呼び声でゆるキャラ2体の登場てに\(^o^)/

まずは「テニスがすき!」の披露てに♪
 曲の間奏ではカラーボールのプレゼントもあったてによ(*^_^*)
 僕の大好きな「勝利のポーズ」も決まってるてに(^○^)

「サビのダンスをみんなで覚えてみよう!」てに(*^_^*)
 できるてにかね??

「テ~ニス」の部分は「キック!」てに\(^o^)/
 キック!
みんな上手てに♪
そのあとはパーてに\(^o^)/
みんなできてるてに♪
みんなで踊ると楽しいてにね(*^_^*)

恥ずかしいてに?
楽しいてに??
てにまるに「勝利のポーズ」も教えてもらったてに\(^o^)/
 向きはバラバラだけど・・・まあいいてにね!(笑)
かわいいてに~(*^_^*)
元気に「勝利のポーズ」てに!!!
左京コーチ、試合で勝った時にもやっててにね(^v^)

こちらは・・・
 全然「勝利のポーズ」をしてないてにけど、この表情は間違いなく「勝ってる」てにね!!!(笑)
こちらは「勝利の笑顔」てに(^^)

園児2人かと思ったら、左はひろきコーチてに!(笑)

昨日のブログにもアップしたけど
みんなのダンス動画てに♪

ダンスのあとは記念撮影てに\(^o^)/
 みんなバラバラてに( ̄▽ ̄)(笑)

みんなで一緒に「テニスが・・・
 好きーーー!!!」てに(≧▽≦)
 この人数だと、誰かしら変な方を向いてるから2枚載せておくてにね(^_^;)(笑)

次は
 「勝利のポーズ」てに\(^o^)/


イベント前半のダンス、すごい楽しかったてにね♪
後半のテニスの写真も載せるから、また明日のブログをお楽しみにてに(^^)




今日もブログの応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265








0 件のコメント:

コメントを投稿