2016年5月25日水曜日

全仏にシマウマ大量発生てに!!!

今日も全仏オープンの話てに♪

第2シードのマレー選手・・・
1回戦のステパネク戦は激闘で3-6、3-6、6-0、6-3、7-5の逆転勝利だったてに(@_@;)
同じ山の錦織選手のことを考えると、負けてくれても良かったてにけどね(゜-゜)(笑)
1回戦の難しさを痛感したみたいてに(^_^;)

一方、1回戦をストレートの快勝だったジョコビッチ選手は
下着のスポンサーでも狙っているのか、胸を寄せて上げているてに( ̄▽ ̄)(笑)


そんなことよりも(笑)、全仏オープンにシマウマが大量発生しちゃっているてに(@_@;)
ここにも!
ここにも!
ここにも!
ここにも!
 ここにも!
ちょびっとシマウマも!
すごいいっぱいいるてにねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大草原の草を食べつくして、土だけになっちゃてるてに(>_<)(笑)



さぁ、そんな全仏オープンでの錦織選手の第2試合クズネツォフ選手戦、コート1の第1試合だから今日の18時開始予定てに\(^o^)/
みんなで応援しようてに(*^_^*)






今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿