2016年5月13日金曜日

フェデラー敗退てに(@_@;)

今朝は僕の背中のネットにチョウが来てくれたてに♪




タウンは自然が豊かでいいてにねー(*^_^*)


昨日のローマ大会の錦織選手vsガスケ選手の試合は観戦したてに??
 第1セット、ブレイクから始まって余裕の6-1で先取した錦織選手、
強かったてにねー\(^o^)/

第2セットもいい流れで進めていたてにけど、大事なところでブレイクバックされ、さらにブレイクされそうになるてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
錦織選手も思わず仮面ライダーの雑魚敵ショッカーのポーズてに(>_<)




それでも第2セットを6-4で取り切った錦織選手、
3回戦突破てに(^○^)


次はフェデラー選手との試合だと思っていたてにけど・・・
 フェデラー選手、第13シードのティエム選手に敗れたてに!!!

ティエム選手はオーストリアの22歳で、両親ともにテニス選手だったらしいてによ\(^o^)/

父親は有名なコーチでマッケンロー選手のお兄ちゃんのコーチもしていたらしいてによ!!!

錦織選手とティエム選手はゲリーウェバーオープンでも当たっていて、その時は競っているけど錦織選手がストレートで勝利しているてに(^^)



フェデラー選手の敗退もビックリてにけど、ジョコビッチ選手の
 第1セットの0-6もビックリてによね(@_@;)
観ていないからわからないてにけど、何があったてに??(゜-゜)




錦織選手vsティエム選手の試合はセンターコートの第5試合だから・・・
14日の4時以降開始予定てに(^_^;)

また早起きが必要てにね(>_<)





いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿