2016年5月30日月曜日

錦織選手敗退&コーチカップ結果てに!

ベスト16が出揃いより一層激しさを増した全仏オープン・・・

ベスト8をかけて試合に挑んだ錦織選手だったてにけど、
第1セットを4-2としたところで雨で約1時間の中断・・・
試合再開後にガスケ選手が4ゲーム連取で第1セットを逆転で取るてに(>_<)
ガスケ選手は
「立ち上がりは良くなかったが、観客の声援に後押しされた。錦織があの雰囲気の中でプレーするのは、簡単ではなかったと思う。(雨天中断後)試合が再開すると、錦織の調子が落ちていた。それが、自分のゲームをして自分のショットを打とうという自信になった。」
とコメントしているてに(*_*)
喰らいつく錦織選手、
「晴れていれば、もう少し早い展開が出来た。そこ(雨)の調整が出来ていなかったことが敗因。彼(ガスケ)のディフェンスが良かった。主導権を握られた。」
と試合後の会見で話していたてにけど、
雨の後のクレーコートと重たくなったボールで得意の早い展開に持ち込めなかったことが敗因になったみたいてにね(._.)
ガスケ選手は地元の声援でよりいいプレーをし、
4-6、2-6、6-4、2-6のスコアで錦織選手は敗退てに(>_<)
残念だったけど、また頑張ってほしいてに!!!
まずはしっかり休息てにね(^^)




話は変わって昨日タウンテニスで行われたコーチカップてにけど、こちらも全仏に負けないくらい白熱の試合が観られたてに\(^o^)/
動画や写真はまた後日アップするからお楽しみにてに(^^)

とりあえず、気になる予想クイズの
当選者発表てに(^○^)

試合の結果は・・・
 こうだったてに\(^o^)/
 スコアまで当てた人はいなかったてにけど、優勝・準優勝の組み合わせを当てた人が2名、優勝を当てた人が2名だったてに(*^_^*)




おめでとうてに(≧▽≦)

見事当選した皆さんはフロントで景品を受け取っててにね(^^)



錦織選手のいなくなっちゃった全仏オープンだけど、まだまだ楽しもうてに\(^o^)/

今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿