2016年5月29日日曜日

全仏クイズ締切てに♪

様々なドラマの生まれている全仏オープン、男女共にベスト16が出揃ったてにね\(^o^)/

男子が
こんな感じで、
女子が
こんな感じてに(^^)

ここから2週目、どうなっていくてにかねー?

タウンテニスで行っている『全仏オープン2016-準優勝者予想クイズ-』は今日が締切てによ!
タウンテニスが閉まったら終了てに!!
是非、1レッスン受講券をゲットしててにね\(^o^)/

ナダル選手の棄権に続いて・・・
地元のツォンガ選手も
内転筋の肉離れによって棄権せざるを得なくなったてに(>_<)
コートを去る時、泣いていたてにね(T_T)
元気な姿で戻ってくるのを待っているてによ(._.)

女子では
ゴリ・・・じゃなかったセレナ選手が勝ちあがり、
また1匹シマウマが全仏オープンから姿を消したてに(-"-)


さぁ、錦織選手の4回戦ガスケ選手戦は今日のセンターコートの第3試合てに!
第1試合は18時からてにけど、錦織選手の試合は何時からになるてにかねー?

 錦織選手は4回戦に向けて
 陣営と作戦会議てに\(^o^)/
アドバイスもしっかりもらって、

コーチ達もやる気満々みたいてにね(^○^)


試合が楽しみてに(*^_^*)



試合といえば、錦織選手の全仏オープンの前に、タウンテニスでコーチカップてにね♪
僕のファンたちが作ってくれた2つのキーホルダー

ゆうきコーチのバッグから僕らも応援てに(*^_^*)


コーチカップと全仏予想クイズ、よろしくてにねー\(^o^)/




今日もブログ応援1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿