2016年5月2日月曜日

スポーツフェスタ2016レポートてに♪③

4月29日(金)に有明テニスの森で行っていた『有明の森 スポーツフェスタ2016』のイベントレポートも今日でラストてに(^^)

 広告にもあるように、公式キャラクターとしてゆりーとがいるてにね(*^_^*)


すごい大きな
 ゆりーとがいたてによ!!!
中がトランポリンみたいになっているアトラクションてに\(^o^)/

 本物のゆりーともいたてに(*^_^*)
以前、タウンテニスの横の妙福寺保育園に来てくれていたてにけど、会えなかったてにからね(._.)
初コラボてに(^○^)


あっ!
あそこにテニボ君がいるてによ\(^o^)/
謎の宇宙人も一緒てに(^^)

ゆるキャラ2体の共演に、こどもたちが殺到てに(@_@;)
嬉しいてにねー(*^_^*)

「テニスがすき」のブースでてにまるも合流して・・・

夢のテニスゆるキャラ大集合てに(*^_^*)

前からお互い会いたがっていたてにからねー!
嬉しいてに(^^)

おい!
 謎の宇宙人、かぶってるてに(>_<)
邪魔てに(-_-)

 3体も集まればこどもたちのボルテージもMAXてに(≧▽≦)

ゆうきコーチも
 待ち望んでいたコラボに満足そうてにね(*^_^*)
やっぱり宇宙人が邪魔てに((+_+))


イベント公認キャラクターのテニボ君とてにまるは
自己紹介カードやうちわを配っていたてに(^^)
非公認の僕がやったら追放されちゃうから、僕はやらないてによ( ̄▽ ̄)

僕は存在自体が名刺みたいなものてにからね(*^_^*)(笑)




そうそう!てにまるは小冊子も配っていて、
 かわいい誕生秘話が載っていたり、
 去年のイベントレポートが書いてあったり・・・あっ、僕もいるてにね(*^。^*)

今後のイベントの告知が書いてあったり
 と盛りだくさんてに(^^)
5月15日(日)のイベントも書いてあるてに\(^o^)/

 yoshimiさんとてにまるの歌とダンスもあるから、是非参加しててにね(*^_^*)


今日の結論・・・
宇宙人が邪魔!
そして抱えられているこどもが不安な表情!
これで決まりてに!!!(笑)



今日も応援をよろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿