2016年5月3日火曜日

マドリードオープン開幕てに♪

ATP1000の試合
マドリードオープンが開幕したてにね\(^o^)/

第6シードになった錦織選手の試合はまだ放送時間はわからないてにけど、試合自体はGAORAで放送しているし、錦織選手の試合はNHK総合BS1で放送予定てによ(*^_^*)


さすがにATP1000だからレベルが高いてにね\(^o^)/

残念ながら
フェデラー選手は練習中に腰を痛めて棄権しちゃったてに(>_<)
全仏に向けて無理はできないてにからね((+_+))


ユニクロのミッキーウェアで練習する絶対王者ジョコビッチ選手や
 クレーキングとして復活した
ナダル選手と目が離せないてにね!!!


錦織選手のドローは苦手なガスケ選手に上位シードはワウリンカ選手、そして準決勝でジョコビッチ選手と厳しいてにけど・・・
そうは言わずに
頑張ってほしいてにね\(^o^)/
 みんなで応援てに(*^_^*)




今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿