2016年5月28日土曜日

錦織選手ベスト16&コーチカップOPてに♪

全仏オープン3回戦の錦織選手vsベルダスコ選手の試合、みんな観戦したてに??
すごく白熱した試合だったてによね!!!
ベルダスコ選手のフォアハンドがすごすぎてビックリしたてに(@_@;)
ハラハラする試合展開だったてにね(>_<)

僕が説明するより動画を見てもらった方が早いてにね(^^)
 ダイジェストの動画、是非見ててに(*^_^*)

6-3、6-4、3-6、2-6、6-4の接戦を錦織選手が勝ち切ったてに\(^o^)/


次の相手は
この熱い抱擁をする2人の勝った方てに( ̄▽ ̄)
どっちが勝ったかはキリオス選手の表情でわかるてにかね?
勝ったのは
ガスケ選手てに\(^o^)/

錦織選手がここ2大会で連勝している相手てにけど、フランスはガスケ選手のホームてにからねー(>_<)
厳しい戦いになりそうてに(・_・;)


ここまで苦戦しながら勝ち上がってきたマレー選手は
昨日は6-1、6-4、7-6(7-3)のストレートで勝利だったてに(^^)



そして、なんとカエルのように元気だったナダル選手が・・・
まさかの・・・
棄権てに(T_T)
手首の怪我で、1、2回戦は痛み止めでなんとかごまかしていたみたいてにけど、これ以上は無理だとフィジカル・トレーナーに判断されたらしいてに(._.)

しっかり休んで早く回復してほしいてにね!!!

フェデラー選手もナダル選手も待っているてによー\(^o^)/




全仏オープンも熱いてにけど、明日はタウンテニスで待ちに待った『コーチカップ2016』てに♪
 いつもは優しく楽しくレッスンをしているコーチたちの本気の姿が見られるてに\(^o^)/
8人によるトーナメントで、
と予定されているてに(^^)

初戦は15時半から始まるてにけど、たくさん試合があるから夕方から来ても十分楽しめるてに\(^o^)/
客席には限りがあるから、自分で椅子を持参してくれるとありがたいてに(*^_^*)

どんな試合になるてにかねー!!!
今から楽しみてに♪





ブログの応援とコーチカップの応援もよろしくてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿