2016年4月28日木曜日

GWに出張てに♪

今日はあいにくの雨が降っているけど、みんなはいかがお過ごしてに??

今日はゴールデンウィークのイベントのお話をするてに♪

今年のゴールデンウィークは多くのテニスファンに会うべく、僕は出張する予定てによ\(^o^)/

まずは明日、4月29日(金)の昭和の日てにけど・・・

『有明の森スポーツフェスタ2016』に遊びに行ってくるてに(*^_^*)

このイベントは有明テニスの森全体で
様々な
イベントを行っているてに\(^o^)/

「スピードガン測定」や「プロとラリー」、僕もやってみたいてに♪
僕のサーブ、250km/hくらい出てるてにかね?
ほとんどのイベントが無料で当日参加できるから、誰でも楽しめるてによ(^^)

てにまるやテニボ君はゲストとして呼ばれているから、会場のどこかで会えるかも知れないてに(^v^)




僕はゲストとしては呼ばれていないから、個人的に遊びに行くてによ( ̄▽ ̄)(笑)

『有明の森スポーツフェスタ2016』について詳しく知りたい人は
http://www.ariake-sportsfesta.jp/index.html#top
公式HPをチェックしてみててに♪



そして5月3日(火)の憲法記念日は・・・
 『てにまると遊ぼう!!テニスの日大賞受賞記念イベント』ってイベントにゲスト参加するから、てにまるの住む「東京グリーンヒルズ」にお邪魔してくるてに\(^o^)/

てにまるとyoshimiさんが歌って踊る楽しいイベントらしいてに(*^_^*)
グリーンヒルズのみんなに会えるのが今から楽しみてに♪

同日開催で今話題の『ベイビーステップテニス教室』をやっているみたいだから、覗いてみたいてにね(^^)

こちらも詳しく知りたい人は
http://greenhills.jp/
東京グリーンヒルズさんのHPをチェックてに♪



今回は僕がてにまるのところに遊びに行くてにけど、5月15日(日)にはてにまるがタウンテニスに遊びに来てくれることになっているから、

こちらのイベントもよろしくてに♪
このイベントの詳細はまたブログで発表するてに(≧▽≦)



そうそう、ゴールデンウィークの話が途中だったてに!!!
通常営業のタウンテニスてにけど、ゴールデンウィークは普段よりレンタルコートできる時間がたくさんあるてに\(^o^)/
祝日でも、料金はそのままてによ(*^_^*)
お出かけの予定がない人は、是非タウンテニスでテニスを楽しんでてにね(^^)


ゴールデンウィーク、楽しみがいっぱいてに(≧▽≦)




今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


2 件のコメント:

  1. 呼ばれていない…(・∀・)
    のくだり
    とっても可愛いです(∩∀`*)
    応援してます!

    返信削除
    返信
    1. たうてに君2016年4月30日 9:03

      コメントありがとうてに♪
      僕は名前に企業名が入っているキャラクターだから、公式にはイベントに呼んでもらえないてに(T_T)
      でも、楽しんできたてによ\(^o^)/

      削除