2016年4月2日土曜日

錦織選手、決勝進出てにー♪

テンション上がるてにー(≧▽≦)

マイアミオープン準決勝、錦織選手が
やんちゃ坊主キリオス選手に
6-3、7-5でストレート勝ちてにー\(^o^)/
体調について聞かれると
「大丈夫だと思います。今日はボーッとしていましたけど、その中でもいい試合が出来ている。」
とコメントしているてにけど・・・
「ボーッ」としてたてに??(^_^;)

かなり激しいラリーをしていたし、第2セットは緊張する場面もあったと思うてにけど・・・
さすがてにね!!!


キリオス選手、
少し落ち着いてくれると嬉しいてにね(゜-゜)

試合が観られなかった人のためにダイジェストを載せておくてに(^^)






決勝戦で錦織選手を待つのは
 絶対王者ジョコビッチ選手てに((+_+))

決勝戦の放送は
日曜日の夜中てにね!!!
また夜更かししちゃいそうてに(^_^;)


ジョコビッチ選手は無敵てにからねー(._.)
グルテンを摂取させるか、プールに入ってもらって目の炎症を起こさせるかしかないような気がするてにけど・・・
錦織選手ならなんとかしてくれるてにかね\(^o^)/



みんなで応援しようてに(*^_^*)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿