2016年4月19日火曜日

バルセロナオープンてに♪

錦織選手出場のバルセロナオープン(正式名称はバルセロナ・オープン・バンコ・サバデル2016)が始まったてによー\(^o^)/
ドローは
 となっているてに!

モンテカルロで優勝したナダル選手が第1シード、錦織選手が第2シードてに(^^)

去年、一昨年と錦織選手が優勝している大会てにけど、今年はどうてにかね??

シードの2人はイベントで戯れているてによ(*^_^*)


2回戦スタートの錦織選手の試合は明日20日(水)になりそうてに!
時差は日本が7時間早いから、放送時間は夕方から夜てにね!

BS朝日、GAORAスポーツで放送予定てにけど・・・
今のところGAORAでは金曜日の準決勝からしか予定されていないし、BS朝日もまだ放送予定は出ていないてに!
多分、錦織選手の試合時間がわかったら緊急放送で生中継されると思われるてに(*^_^*)

錦織選手の3連覇をみんなで応援しようてに\(^o^)/



やばいてに・・・なんのボケもない普通のブログになっちゃったてに((+_+))(笑)

楽しみにしていたみんな、ごめんてに(>_<)
怒らないでてに(^_^;)(笑)



ボケがあってもなくても1クリックしてくれると嬉しいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿