2016年4月23日土曜日

錦織選手のシューズてに♪

バルセロナオープン、みんなは観戦しているてに??

昨晩は準々決勝が行われていて、

ナダル選手、コールシュライバー選手、ペール選手、錦織選手がベスト4に勝ち進んだてに\(^o^)/

準々決勝の錦織選手vsドルゴポロフ選手は
 1セット目の第10ゲームでドルゴポロフ選手が4回のセットポイントを握ったから・・・
 マイケル・チャンコーチもハラハラしていたてに(^_^;)(笑)
 結局、ピンチをしのいだ錦織選手が第1セットを7-5で取ると、そのままの流れで第2セットを6-0で取って勝利てに\(^o^)/
驚きの9ゲーム連取てによ!!!

錦織選手は
「第1セットはちょっと苦しい展開になってしまった。でも第2セットはとても良いプレーが出来たと思う。第1セットでセットポイントをしのいでからは別人のようなプレーが出来た。」
と試合を振り返ったてに(^^)
本当に別人だったてにね(^○^)


そうそう、今大会での錦織選手のシューズ
  全豪の時に履いていたシューズの色違いで
グレーのかっこいいデザインてに(*^_^*)

ただ・・・今度の全仏オープンで着用予定のシューズは・・・
え?シマウマてに??



でも、シューズだけの錦織選手に驚いたらダメてによ!
 ベルディヒ選手は全身シマウマてに(@_@;)

これには対戦相手も動揺が隠せないと思うてに(^_^;)



ローランギャロスじゃなくてサバンナにでも行くつもりてにかね・・・(゜-゜)

今から全仏オープンも楽しみになってきたてに\(^o^)/



でもその前にバルセロナオープン準決勝てにね!


錦織選手の相手は去年全米と楽天で2敗してしまった宿敵ペール選手てに(>_<)
頑張ってほしいてにね(^^)
放送は今夜20時半からてによ(^v^)



ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿