2016年4月6日水曜日

春の3日間集中レッスンてに♪

学校が休みのときに行う平馬コーチのジュニアレッスンの定番「3日間集中レッスン」、この春休みにも行ったてによ♪
4月4日(月)~6日(水)の3日間で、打って打って打ちまくったてに\(^o^)/


今日は頑張っているみんなの姿を見てみようてに(^^)

腕のしなりがいいてにねー!!

真剣な表情がたまらないてに(*^_^*)

しっかり真ん中で打てているてに\(^o^)/

雄大なテイクバック、かっこいいてに(^^)

インパクトの後に顔が残っていて素晴らしいてにね(*^。^*)

跳んでいるてにー\(^o^)/

体を使って打っていていい感じてにね(*^_^*)

フォロースルーまでバッチリてに\(^o^)/

しっかりボールを見ることが大切てにね(^^)



写真1枚1枚から、みんなのテニスに対する熱さが伝わってきて僕は嬉しいてに\(^o^)/
「3日間集中レッスン」は今日でおしまいてにけど、今回のレッスンを活かしてこれからも飛躍していってほしいてに(^^)
練習あるのみてに!!!!!




今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿