2016年4月9日土曜日

テニスの王子様に学ぶ 第10回てに♪

昨日に引き続き『テニスの王子様に学ぶ』のコーナーてによ\(^o^)/
記念すべき「第10回」は、昨日の青春学園vs不動峰のダブルスの続きてに!!
昨日のブログを読んでいない人はまずコチラをチェックてに(^^)


不二先輩が「断ち切った」後・・・あの試合はどうなったのー?
ってお問い合わせが殺到したとかしてないとか( ̄▽ ̄)(笑)

気になる試合の続きを見ていこうてに♪

応援団も不二先輩の作った青学ペースに大喜びてに\(^o^)/


どうやら次のポイントが大事みたいてに!!


なにやら不動峰の方に動きがあるてに(@_@;)


前衛に退くように指示して腕まくりをするバンダナのやつ・・・

名前は「石田」君らしいてに(^^)
腕まくりするなら、ジャージ脱げばいいんじゃないてに??


「アレを使う」と部長の橘さんにアイコンタクト・・・


「1回きり」という許可が出たてに!!!
1回きりの「アレ」って何てに???
気になるてにー!!!


スタンスを広く構える石田君・・・


不動峰の応援団もヒートアップてに\(^o^)/
「波動球」てに!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「ヌンッ」っと言うと・・・


爆発しながらの一撃てに!!!!!!!!!!
これはやばいてに(*_*)


「決められるとまずい」と前衛の不二先輩がポーチに行くてにけど、


「無駄だ・・・お前のその細腕で俺の渾身のフラットショットを返せるかーっ!!」
と石田君・・・


どこからともなく河村が現れて・・・


ミシミシいいながら両手で打って・・・





なんとか返球したてに\(^o^)/


さぁ、不動峰はどうするてに??


まさかの連続波動球の構えてに(@_@;)

「1回きり」の約束は完全に無視てに!!!(笑)


連続波動球だと腕がやばいらしいてに(^_^;)
「かまうか!!」と石田君・・・


「さっきの波動球で・・・ガットが!?」
って・・・ガット切れすぎてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


「運がない」と石田君・・・
運の問題てに???


なんにせよ、「波動球」はすさまじかったてにね!!!

筋肉に自信がある人は「波動球」使ってみててに\(^o^)/
ただし、ガットが切れないように注意しててにね(^_^;)(笑)



いつも1クリックありがとうてにね♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿