2016年4月7日木曜日

火曜日もテニスてにー♪

今日はガッツリ雨が降っているてにねー(>_<)

みんなは通勤・通学大丈夫だったてに??

僕の背中は・・・
 この有様てに((+_+))
はやく止んでくれないと、レッスンができないてにね(T_T)

はーど君も
 とてもじゃないけど、テニスは無理てに(*_*)


今日は、雨で溜まった振替を消化できる新しいクラスの紹介てに\(^o^)/

今までタウンテニスは火曜日は定休日で、女子の試合だけ行っていたてに!
でも去年・・・
 
「定休日」なんていらない、むしろ毎日が「庭球日」てに\(^o^)/

なんてうまいことを言ったからではなく、錦織ブームに乗っかって火曜日のジュニアレッスンを開講したてによね(^^)
そしてこの度、待望の一般のナイタークラスを開講することになったてに(*^_^*)
開講する2つの新しいクラスは

「初心クラス」と「シングルスクラス」てに♪
早稲田大学に通うひろきコーチの理論派指導は受けておいて間違いないてに\(^o^)/
草トーで数々の実績を持つゆうきコーチのシングルスも見逃せないてにね!! 

どちらも現在はレギュラーの生徒さんがいない振替専用クラスだから、前日の19時までに予約が必要てに!!!
振替が少なければ少人数レッスン、運が良ければプライベートレッスンなんてこともあるから是非是非できたてホヤホヤのこの時期に受けることをオススメするてに(*^_^*)


4月期からの新しいクラス、よろしくてにねー\(^o^)/



いつも応援の1クリックをしてくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿