2016年4月18日月曜日

モンテカルロ大会終了てに~♪

マスターズ1000の大会、モンテカルロが昨日終わったてに!!!
錦織選手が出場していないから日本での注目度は低かったてにけど、テニスファンには見逃せない大会てによね!
トップハーフ
 ボトムハーフ
となっていて、波乱のトーナメントになったてに(@_@;)

絶対王者ジョコビッチ選手・・・
初戦敗退てに・・・
喜ぶベセリ選手・・・
次の試合でモンフィス選手に敗退てに(・_・;)

美しいテニスの代表格フェデラー選手・・・
クレーコートに映る影がバレリーナのようてに\(^o^)/
筋肉テニス代表ツォンガ選手に敗退てに・・・(@_@;)

鼻水が垂れるのか上を向くマレー選手・・・
復活の兆しを見せるナダル選手に準決勝で敗退・・・
歓喜のナダル選手は・・・
水族館の人気者チンアナゴのポーズを
 披露てに(*^_^*)(笑)

マレー選手、自分の負けが受け入れられないような表情てにね(^_^;)


決勝戦はモンフィス選手vsナダル選手・・・
 なにをどうしたのかわからないポーズのモンフィス選手に
ナダル選手が無理矢理のランニングショットてに!!!

7-5、5-7、6-0でナダル選手が優勝てに\(^o^)/
 優勝を決めた瞬間のナダル選手・・・
なにかに似ているなぁーと思ったら・・・
漫画「ONE PIECE」の名場面、エースの死に絶望するルフィてに!!!
状況は全然違うけど・・・ポーズはそっくりてに(@_@;)(笑)


かつてクレーキングと恐れられたナダル選手、復活てにかね\(^o^)/
全仏オープンが楽しみになってきたてに(*^_^*)

食べれないとわかっていながらもトロフィーに立ち向かうナダル選手・・・
良かったてにね(*^_^*)





さぁ、次は錦織選手出場のバルセロナオープンてに\(^o^)/
また明日もブログ読んでてにね(^^)



応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265
















0 件のコメント:

コメントを投稿