2016年4月11日月曜日

大学にお邪魔してきたてにー♪

今日は風が強いてにねー(>_<)
 こういう日のテニスは難しいけど、試合に向けたいい練習になるてによ\(^o^)/
コートの僕が言うんだから間違いないてに!!!

昨日、僕は初めて大学にお邪魔してきたてによ(^^)

武蔵村山キャンパスで練習する体育会のみんなに会ってきたてに(*^_^*)


オムニコートが9面もあったてによ\(^o^)/
テニスコート以外の施設も充実していて、


陸上トラックもサッカー場も素晴らしかったてに(*^_^*)

なぜ体育会に行ったかというと、『社会人vs体育会』ってイベントがあってお呼ばれされて
白熱の試合を観てきたてに(^^)
写真右側が社会人チーム、左側が学生チームてに\(^o^)/

体育会の1番手の子はタウンの近くのコートピアさんでコーチしているらしいてによ(*^_^*)
テニス界は狭いてにねー!!!

すごく楽しかったから、また遊びに行きたいてに(^^)

 他の大学にも行ってみたいてにー\(^o^)/



いつも1クリックしてくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿