2020年7月1日水曜日

続・②超お得!加藤未唯プロのプレミアムレッスンてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


参加者がみんな笑顔になっちゃう
『加藤未唯プロイベント』のプレミアムレッスンの後編てに\(^o^)/


参加者から教えてほしいと希望のあったサーブからてに♪

サーブのデモンストレーションもこの美しさ・・・
バモちゃんは思わず盗撮てに( ̄▽ ̄)(笑)

決して高くはない身長から放たれる強烈なサーブに・・・
参加者&かずきコーチも笑っちゃうてに(笑)

サーブの球も凄いてにけど、
加藤未唯プロの肩甲骨回りの筋肉・・・凄いてに!!!

サーブについても色々教えてくれたてによ♪

ちょびっとだけ動画を載せておくてに!!


最後はお待ちかねの加藤未唯プロとのラリーてに\(^o^)/
普段は体験できないような強烈スピンと伸びに
押されてミスしても
この幸せそうな表情てに(*^^*)

プロとラリーできるなんてめったにないてにからね、
みんな一生懸命、そして楽しそうてに(*^^*)
※明後日の方向に飛ばしても幸せ
この経験が
今後のテニス人生に活きてくるといいてにね(^O^)


プレミアムレッスンの参加者には直筆サイン入りのTシャツもプレゼントされたてに(*^^*)
感動で泣きそうになっているてにね(;_;)(笑)


最後は素敵な笑顔の加藤未唯プロと
後ろでどこかをぼーっと眺めるかずきコーチでお別れてに( ̄▽ ̄)(笑)


タウンテニスのみんなのために頑張ってくれた加藤未唯プロ、今日から開幕の『BEAT COVID-19 OPEN』に出場てに(^O^)

予選のブロックはこんな感じで
大会1日目の今日は
1Rと3Rに登場予定てに(^-^)

LIVE配信はこちらから↓てに!!


今日はお天気も微妙だし、みんなで加藤未唯プロを応援しようてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿