2020年7月4日土曜日

⑤加藤未唯プロのダブルス講座てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『加藤未唯プロイベント』の様子は今日で最後てにー!!

最後はダブルス講座てに\(^o^)/

ダブルス講座はデモンストレーションに加藤未唯プロはもちろん、ゆうきコーチ、かずきコーチ、バモちゃんまで出払っちゃったから、生徒さんの撮った動画をいただいたてに(^_^)
まずは加藤未唯プロが後衛を担当した動画からてに♪
加藤未唯プロがクロスに打つボールが強烈過ぎて、前衛のかずきコーチが大活躍・・・バモちゃんはハチの巣にされるてに(^^;)(笑)
クロスへのボールがいいだけで前衛って活躍しやすくなるてにね(^O^)

ダブルス講座でのアドバイスは
『ポーチボレーはまっすぐ前にステップインしてから、ボールに向かって斜め移動』
だったてに!!

加藤未唯プロが前衛を担当した動画で確認てに♪
もちろんバモちゃんがハチの巣にされるてに(^^;)(笑)

横からの動画がコチラで
加藤未唯プロ、めちゃくちゃ楽しそうで良かったてに(*´ω`*)

クロスとポーチボレー、シンプルな戦術の質を上げるのがいかに大事かわかる動画てにね!!!


加藤未唯プロやバモちゃんとのダブルスを楽しむ参加者の様子をどうぞてに♪

参加者の中にはポーカーフェイス過ぎる人もいたてにけど・・・
多分、楽しんでくれていたてによね(^O^)(笑)


どの講座でも
サイングッズプレゼントじゃんけんがあったてにけど、
本物のプロを前に思わず握手・・・今の時期はアカンてによ(^^;)(笑)


11時からぶっ通しで各講座を盛り上げてくれた加藤未唯プロ、本当にありがとうてに(*^^*)
加藤未唯プロは僕らのことを忘れちゃうと思うてにけど(笑)、僕らは忘れないてによー!!
タウンテニス一同、応援していくてに\(^o^)/

機会があったら、またタウンテニスに来ててにね(*´ω`*)

それと『BEAT COVID-19 OPEN』優勝おめでとうてに\(^o^)/
イベントの疲れを感じさせないどころか絶好調の全試合ストレート勝ち、凄すぎるてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿