2020年7月16日木曜日

モンゴル800!?いや、こうへいコーチてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


以前、タウンテニスの平馬コーチと
ファッション誌編集著の干場さんが
似ているって話をしたてにけど、他にも芸能人と似ているタウンのコーチを発見したてに(^O^)


フィジカル面に特化したあのコーチ・・・
そう、こうへいコーチてに!!!

え?こうへいコーチと似ている芸能人なんて知らないてにって??
顔はそんなに有名じゃない人てにからね!!

「小さな恋の歌」で
有名な『モンゴル800』、顔は知らなくても存在は知っているてによね!?

僕も今まで顔は知らなかったてにけど・・・こんな人たちてに!!!

そして一番右の儀間さん・・・
濃いこうへいコーチてに!!!(笑)

沖縄色が強い気がするてにけど、
おでこのサイズ感とか
同じてに!!!(笑)

こうへいコーチの方が
目のギョロっとしか感じが少ないてにけど、「兄弟」って言われたら信じるレベルてに(゜_゜)(笑)


こうへいコーチのことを間違えて「儀間さん」って呼ばないように気を付けててにね!!
こうへいコーチが「小さな恋の歌」を歌っていても、それは『本物のモンゴル800』ではなく「モンパチを歌っているこうへいコーチ」てにから注意てに!!!(笑)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿