2020年7月18日土曜日

ヨネノマスク、今度こそ当たれてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


以前にブログで紹介した「ヨネノマスク」、
覚えているてに??

最近ではSNSで添田選手や
ツアーコーチの西岡兄が
着用している様子をアップしていて、別にそこまでのこだわりが「ヨネノマスク」にあるわけじゃないてにけど欲しくなっちゃうてによね(>_<)

西岡選手も昨日のポケモンカードゲームの大会『リザードンHR争奪戦』で
「ヨネノマスク」を着用していたてにね!!
残念ながら初戦で敗退してしまったてにけど
俳優の本郷奏多くんやアーティストの岡崎体育さん、クイズの松丸くんやYouTuberのはじめしゃちょーなどに混ざって
西岡選手がいるのはシュールてにね(゜_゜)(笑)
ヨネックスも
ポケモン界で広まるとは思っていなかったんじゃないてに??(笑)


話は「ヨネノマスク」に戻るてにけど、
以前の販売や抽選では、僕は見事に接続できず購入できなかったし・・・
ショールームで買える権利の抽選にも外れたてにけど・・・
なんとオンラインショップで購入の権利が得られる抽選を行うことが発表されたてに\(^o^)/

その応募の締切が昨日までてに!!!(笑)


もちろん僕は応募したてにけど、少しでも倍率を下げるためにブログでの紹介を遅らせたてに( ̄▽ ̄)
日本一腹黒いゆるキャラ「たうてに君」を今後ともよろしくてにね!!(笑)
つまり、今日のブログを読んだあなたができることはもうなにもないてによ。(笑)

まぁ、応募締切が「17日(金)23:59 予定」となっているから
予定通りじゃないことを願って
にアクセスしてみてもいいてによ!!


こんな腹黒いことをしていて当たる気がしないてにけど、22日の当選発表が楽しみてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿