2020年7月6日月曜日

イベント後にも仕事てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


梅雨てにねー(>_<)

終わりにしようと思っていたてにけど、加藤未唯プロの話・・・もう一個だけさせててに!!
タウンテニスでイベントをしてくれた後帰ったのか他の仕事があったのか気になっていた生徒さんがいたからそれについててによ(^-^)

僕が聞いたところによると「もう一泊して仕事がある」とのことだったてにけど、
SNSを見た感じどうやら所属先の「XYmax(ザイマックス)」への訪問(?)&
テニス365のワッキーのチャンネルのインタビューだったみたいてに!!!


インタビュー動画は前編と後編があるらしいてにけど、前編が公開されているからチェックしてみててに♪
前編だけで16分あるてによ(^O^)
後編も楽しみてにね\(^o^)/

動画中に話していた最近見たYouTube動画が気になる人は
「しらスタ 北村匠海 猫」
で検索てに♪
ブログに載せようと思ったてにけど、うまくいかなかったてに(^^;)


全然どうでもいい話てにけど、タウンテニスにはジーパンで来て、インタビューにはスカートで行く加藤未唯プロのセンス・・・完璧てにね( ̄▽ ̄)(笑)
タウンテニスはスカートじゃなくジーパンで来るところてに!!


以上、
イベント後の加藤プロの動向が気になっていた生徒さんへのレスポンスブログでしたてに!!(笑)
 


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿